眞子さんに エール! −久保田典彦−

<写真> ご婚約内定の記者会見をなさる眞子内親王殿下と小室圭氏
2017年9月3日(宮内庁ホームページより)

 

 

 

 久保田 Ucon 典彦

「髙山右近研究室・久保田」主宰
 阿武山福音自由教会 教会員

眞子さんに エール!

2021年10月4日 (記)

● 眞子さま、複雑性PTSD ( 心的外傷後 ストレス障害 ) と診断

“ 誹謗中傷と感じられる出来事を、長期にわたり反復的に体験された結果、平穏で 幸福な生活を送りたいという願いが、不可能になってしまう恐怖を感じるようになられた ”

インターネット上の攻撃、過剰な 週刊誌 ・ マスコミ報道!

何と、悲しいニュースでしょうか。

眞子さんを、このような病気になるほどに追い込むことに関係した者すべてが、愛と正義の主なる神のお取り扱いによって、自らの罪を自覚し、罪人 ( つみびと ) であることを認め ・ 悔い改めへと 導かれますように!

 ● 小室圭 ( こむろけい ) さん ・ 眞子さん
   10月26日 結婚。 おめでとうございます!

「 結婚は、私たちにとって、
自分たちの心を大切に守りながら生きていくために、
必要な選択です。」 ( 眞子さん )

● 残念ですが、
日本では 不可能のようですから、
アメリカの地で、元気を回復されて、
互いに 愛し合い ・ 尊敬し合い ・ 助け合いながら、
幸せになっていってください。
お祈りしています。

God  bless  you ,  God bless us  !

● 秋篠宮家の長女 ・ 眞子さんも、
結婚の延期発表 ( 2018年2月 ) から 3年半がたち、
29歳に なられているんだ!

婚約者の 小室圭さんが、アメリカ ・ ニューヨーク州の法律事務所に就職され、二人で、ニューヨーク州で生活する基盤が整ったようです。

● 聖書に、
「 すべての人のために、王たちと 高い地位にある すべての人のために、願い ・ 祈り ・ とりなし ・ 感謝をささげなさい。 」  ( テモテへの手紙第一 2章1節 )
━━ と 命令されていることもあって、

天皇御夫妻 ・ 上皇御夫妻 ・ 皇室の皆さんのため、
日本の首相や バイデン大統領 他、政治 ・ 経済 ・ 文化 ・ 教育 ・ 福祉 ・ 医療関係者の皆さんのためにも、
この間 ( かん ) の 大変な苦労を覚えて、ささやかな祈りではありますが、祈って来ています。

● 眞子さんたちのためにも、心配しながら 祈ってきましたので、
10月26日の結婚が実現されるので、よかった! ━ と 思いました。

婚約会見 ( 2017年9月 ) での、二人の しあわせいっぱいの姿
━━ でしたのに、
周りの者たちが原因の言動で、振り回されてこられました。

“ あきらめることに なるのかなあ ” と思ってもいましたが、
二人の、特に 眞子さんの愛と信念は ゆるぎませんでした。

真実の愛が、他の者や 他の何かが原因で、奪われることがあっては なりません。

二人は、この間 ( かん ) のことを通して、
ますます 強く結ばれていかれた と思います。

二人には、皇室などの 特別な環境や しばりから離れて、
庶民として、助け合いながら、
しあわせになっていただきたいと 思います。

お祈りしています。